幻月のパンドオラ@8日目

詩乃鈴ルート終了、いい妹でした
ちょっと終わり方が他のルートと一味違っててちょっと好印象
でもまぁ、流れは似たような感じなんですけどね
点数付けるとしたら75点くらいでしょうか?
大絶賛できるほどではないけど、初心者にはお勧めできるゲームではないかと思います
ちょっと共通長すぎる感じはあるけど、一回見れば一瞬ですしね
声優、原画この辺は問題無し
個人的には音がちょっと残念かな、ボーカルとか…うん…
シナリオは平凡過ぎて賛否両論だと思います、ボクとしては評価はしたいけど…一般的にはちょっと辛いかなぁ
あ、後、菘さんとかゆとり先生にエロが無いのが残念でならないです…コレも評価さがっちゃうよね…
まぁ、十分楽しめたのでボクは満足です、音ちんもよかったけど、おにぎりちゃん可愛かったですからー


次回からはこん僕を予定、声優ゲーだなぁ…