eXceed3rdBP

eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE

eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE

ちょこちょこやってます
なんかBPになって全然別ゲーになったよね…
とりあえずノーマル+オートボムのヌルゲーはノーコンでクリアしました
でも、このゲームの標準難易度はハードだよねぇ
まだ隠しキャラ出てないんだけど、あれの出現条件なんなんだ?やっぱりハードノーコン?
ノーミスとか…はないですよね?


しかし、eXceedシリーズは2ndREXが一番好きなんですよね
斑鳩系はやってて楽しいわー

eXceed2nd-VAMPIRE REX-

eXceed2nd-VAMPIRE REX-