またーり

今日も何をするでも無くダラダラ
特にコレといって事件は…


あー、ましろ色シンフォニーの発売後人気投票発表されましたね
予想通りというかなんというか、紗凪が一位だったわけですよ…
いや、確かに紗凪好きだけど、森谷実園好きだけど!
どう見てもみんなおるごぅる氏の術中にハマってるよ!
二位も躍進したみう先輩でしたしね、あの人首吊ってわびたってのに!!
そして桜乃さんは見事に三位、まぁシナリオがアレでしたしね…妹音ちん効果で頑張った方だよね
で、ボクイチオシというかましフォニキャラの中で一番好きな万智先生は…八位ですかそうですか…
いいもん、頑張ったもんね、風音には勝ったもんね!(注:猫もどきには負けてます)
というわけで、ましフォニFDが出るならおるごぅるは責任持って紗凪ルートのシナリオを作ってください
ボクは万智先生の出番が少しでもあるならそれで満足です、はい