あけおめ、ことよろ

というわけで、あけました、めでたい!
予告通りデザイン変更しました、今度は暗めの三段カラム!
横幅1280以上じゃないと右が欠けますが、バナー置くくらいなので問題ないかと
ちなみに全体の幅はピクセル指定してるので高解像度でも左に寄るだけだったり…
もうチョッと弄りたかったんですけど、なにぶんCSSはほとんど触った事ないですからね
とりあえず形にはなったし頑張って維持してみます
ついでなのではてなプラスも導入、ファイルアップロードとフォトの為に…ほとんどアップしないんですけどね!
これからは最低でも配信したゲームのアフィくらいは貼ります、クリック期待なんかしてないんだからね?!
後は…最近サボってたコミックやCDの紹介なんかも再開しようかしら
最近は配信終わって10分くらいで雑記書き上げて寝るの繰り返しだったんでどうしても時間が取れなかったんだよね
ついったーのおかげで色々買うものが増えたりしてますので、紹介していければいいなーとは思ってます
…そうか、配信しながら書けばいいのか!(集中しろ


ま、そんなこんなの年明けでした…って新年早々blog弄りとかなにしてやがりますのー状態なしぇにぃさんでしたまる



て、テストなんだからね、勘違いしないでよねっ!