ルータ交換

というわけで、さくっと交換終了
最近のは楽だね、あっさり終わってしまった
無線LANの方も快適でした、ちょっと離れた寝室の方でも十分電波拾ってますね
iPhoneだけど
後はPSPPS3買ってきて設定すればおkかな
PS3は近所のJoshinで2000円引きらしいのでそこで買うことにします、ポイントも5000ほどあるしね
HDMIケーブルとのセットが1000円引きらしいけど、これをD端子に変更したりはしてくれないのかなぁ
モンペケがあるんで、D端子ケーブルは買わないとダメなんですよ、配信もあるし
HDMIケーブルはモニタ付属品が何本か余ってるんだよね…
しかし量販店だとその辺の融通きかないだろうな、素直に別々に買いますか