HDD換装

なんとか無事にHDD交換と換装が終了しました
現状の構成が
システム:WD1500HLFS(velociraptor150GB)
アプリ用:WD1001FALS(CaviarBlack1TB)
データ用:WD10EADS*2(CaviarGreen1TB)
になりました
やっと全HDDをWDに統一、長かったな…
キャビアの使用感だけど、まぁ元々使ってた海門のHDDも
そんなに遅いモデルじゃなかったのであまり実感はないかな
ベンチは取ってみたけど、書き込みはかなり高速になりました
でも…まぁ…こんなもんだよねってレベルだなw


今日ルータも新しのが届いたんですが、まだ設置してません
明日交換予定っと…
ちなみにNECのWR8300Nでございます、評判よかったからねぇ