BALDR SKY サバイバル

なんとなくサバイバル頭から配信
ちょっといい感じの装備セットできたんでいけるところまで中断退避ありでやってみた
一応130までは行ってたんだけど、別データで最初から
装備セットは以下の通り

  A B C
SR ローキック ジャンピングニー ブーストアッパー
SD ビームソード 地雷 メタルハーベスター
LR タックル マグナムアッパー ドリル
ND ラディカルスピナー スラッシュバズーカ チャフ
FC イニシャライズ

基本はビムソ⇒SD押しっぱタックル⇒BBBCCB⇒SDで離脱
これで1200くらい、最後をドリルにすれば1500くらいか、安全じゃないけど
アッパーの繋ぎは連打できないからタイミング重要
開幕ビムソタックル、潰されなければニーに繋いでイニシャへ
駄目そうなら即イニシャって感じかね
イニシャコンボなら
SD+AからABBBCCC⇒FC⇒AAABBBCCCBAかな、これで3500程度、名前有りシュミクラムが大体沈む程度
芝刈りのダメージが半端なく上がっててかなり使いやすくなってるね、ラディカルも戻りのダメージでかすぎだろw
ただ、芝刈りは安定しないのが欠点かなぁ、カリカリカリって音が好きだけど
110まではかなり安定して進めたね、すぐに空中に浮いてそのままだからそれがやっぱり安定の秘訣なのかね
最終的には135クリアで終了、最強の敵は強制終了でした('A`)
しかし、100超えるとラディカルやめてフォトンランサーにしたくなるね…
どうしてもラディカルは射程が短いのがネックだよね、強いとは思うけど
後、ダウンしたの起こすのにローをずっと入れてるんだけど、このセットだと要らない…かな?
FC前をドリルにすればそのままソードから繋がるからねぇ…
ドリルも他にいいのがあればいいんだけど、Eフィンガーが繋がらないんだよね…
ブンディなら物凄く繋げ易いんだけど…威力無さ過ぎるwww
ブンディはかっこよくて好きなんだけど、もうちょっと威力上がらないかなぁ(チラッ
とりあえず、この様子だと難関の166までは結構はやく到達できそうか…
天神までちょっと頑張ってみるよ('ω')