P193乗換え

届いた、入れ替えた、重すぎるwwwwwwwww
覚悟してたけど、これは酷いw
中身入れてから机下への移動で腰がやばいことになりそうでした
今までのSOLOならまだまだ持ち上げれたし、机の上でよかったんだけど
さすがにこの重量を机に乗せたら天板がやばいことになりそうなので今度は下配置
だがしかし、うちは畳なのでこのままじゃやばいね
ちょっとスノコとキャスターで簡易PCラック作りますかね


とりあえず中身全部移行してケースのファンは全部そのままで運用開始
うん、ファンはLOWならとても静かで満足です、LOWでも温度はSOLOとほぼ変わらずかな
ちなみにSOLOは前面に90mm*2追加しての温度なんで、静音+冷却両立できて満足だぜ
ただ、やっぱり前面吸気が無いからHDDの温度は+5℃ほどされてるけどね
前面に低速ファン1つ追加してもいいけど、排気3つでも十分吸気されてるね
手を持っていくとかなり空気が吸い込まれていくわw


裏配線もかなりきれいにできたし、中もさすがE-ATX対応だから広い広い
かなり高い買い物だったけど、これなら十分一生物になりそうですね
って、これSOLO買ったときにも言ったような気がするwww