花乙女&鬼うた体験版

5月もう一つの購入予定花乙女と6月買うならこれくらい?って感じの鬼うた体験版をやってみた
んー、花乙女は予約してるけど早くやりたくなる良い感じのできだったね、これは期待
ただ、下級生組みが全く出てきてないのと、話の転機で終わってるのがなぁ
ネタバレ多いらしいからキャラ紹介のあらすじは見てないんだけど、あれを見たらまた変わるのかな?
正直なところ、本当は体験版やらずに製品版待ちたいんだけどねw
鬼うたの方も色々微妙なところはあるけど、全体的にはできはよさそうだね
背景については相当突っ込みたいけど、それ以外はそれなりか
メインキャラの4人目の出番が少ないのは花乙女と似たようなものかw
今のところはまだ購入予定には入らないんだけど…値下がったら狙ってみるのもありかなぁ