天神体験版

本編のエンコ設定確認兼ねて体験版配信
途中までやってたんで、序盤は雑談しながらだらだら
結局未読になっても雑談は止まらなかったんですけどねwww
内容的にはかなり楽しかった、色々パロディ多くて青丘とか好きな人には合いそうだねw
ツキノワグマ落としとか卯ノ花ゾーンはかなりツボにきたwww
こういうセンス大好きだ、いいぞもっとやれ!
展開的にもテンポいい方だし、どれだけのゲーム期間かはわからないけどサクサクやれそうな感じだね
体験版も寸止めだけど6キャラシーンあるみたいだし、どっかの核地雷体験版よりは万倍ましwww
ま、イベントとかシーンは本編の楽しみにしたいので姫と狐ちょっとだけみて終了
来週の本編配信が本気で楽しみになりましたミ'ω'彡
さて…明日は花乙女体験版でもやるかな
でもHL2もやりたいお('A`)