マジスキ配信@6日目

由紀菜ルート開始
なんだよこの展開www冬子ルートやってるから予想してたけどいくらなんでも酷すぎるwww
冬子はみやこがサブで由紀菜は小町がサブか…かなでは小梅なのは当然として
しっかしなんで毎度毎度超展開にするかなぁ、もっと普通に無難な学園物を書けないのかこのライターは
魔法出すんだから色々な展開を用意してみました(キリッ
こんな空気がプンプンですよ、しかも失笑しか出てこないしwww
小町の話はまぁどうでもいいんですけどね、ジャイロかわいいよジャイロ
とりあえず由紀菜本編に入ったあたりなんでこっちにはまだ触れれないかな?
タイムリープ物で過去の改変とそれに伴う現在、未来への影響での葛藤…って感じに進むのかねぇ
ま、このライターだから何も期待できないだろうけどな(;^ω^)