姫狩りダンジョンマイスター配信@ハーレムエンド

いやー、終わった終わった
最後のマップがかなり辛かったのは内緒、敵の物量半端ねぇwww
ま、そこそこ育ってたしなにより神官とラミア2体確保したのがよかったね
おかげで射程3魔法乱打で終わってしまった
しいて言うなら神聖本3冊あればもっと楽だったかな?
ラミアとオクタに本と神官に結界の杖でかなり楽だった
つーかこれが無かったら詰んでたかも知れないwww
ま、死骸の盾で無双するのもありだけどね
今回洗脳キャラは全部捕獲状態だったからエステルと姫の無双があればもっと楽だなw
てか姫様だけで全部殲滅できるんじゃ…


とりあえずGW中に二周できたので次回からはマジスキ配信に戻りますか
来週末には終われるだろうからそれから水難FD
月末の天神には間に合いそうだねえ…間に合うよね??