BALDR SKY Dive1配信@11日目

武装もマスターしたので鯖配信


開始前『中断駆使すれば100くらい余裕余裕( ^ω^)』

Stage61『なんだこの無理ゲーwwwwwwww』


無理ゲー過ぎてやってられんんwww
まぁ、なんとか配信中に65までは終わって次は66からなんだけど…
68が鬼ってますね、あのフロート紫があまりにもえぐいぜ
開幕バズーカ⇒ランチャー⇒貫壁で散らしたいけど微妙にHP高いんだよねぇ…
千夏にも邪魔されるし
もうちょっとコンボ考え直して装備考えないと駄目っぽいかな
ねこフォースのサテライトキャノン見たいなFCあればなぁ
今回鯖用のFCって何がいいのかね?
近接ならアサルトバルディッシュが強いけど、硬直が長いから囲まれてフルボッコの可能性あるんだよね
空中だと1Hitしかしないし
アーマーある貫壁はダメージ低いけど窮地の打開にはいい…よね?


いちおう現状の装備

    A       B     C
SR Sエルボー   Aストレート ランス
SD Bソード    ドリル    サイス
LR タックル    Mランチャー バズーカ砲
ND ショットガン  DSMG     チャフ
FC 貫壁

コンボは
(チャフ)⇒タックル⇒Sエルボー⇒ランス⇒サイス⇒Aストレート⇒ドリル
これで大体1000弱、フルで入れて1500くらいのコンボ考えた方がいいのかな?
タックル始動だとシゼルとかにかなり避けられるのが辛いけど、アーマー値考えると捨てれないよねぇ
なんかいいコンボあれば教えてくだしあ( ^ω^)