BALDR SKY Dive1武装育成

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +     全武装マスタリイヤッッホォォォオオォオウ!
   . (´∀` / /       。 これで心置きなくサバイバルに挑めるぜ
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +


長かった、最後の最後に残ったのは結局エクステンドアームでしたとさ…使えねぇwww
なんだかんだで17周で武装は終了
しかし、機体情報と装備情報がまだもうちょっと埋まってないのでその辺の回収しないとね
機体情報の方なんだけど、FCフィニッシュのカウントがおかしいんだよな
ちゃんとフィニッシュ取ってもカウントされてないとか…
つーか、僚機が倒すとカウントされないのもどうにかしてください
気がついたのがタルタルとアドベント、FCどころか撃破数も全然溜まってなかったwww
味方ってほんと邪魔ですよねこのゲーム(;^ω^)


さて、明日は鯖解禁なんで鯖配信+妄想ファイルでも流してBALDR SKY配信を〆ますかねぇ