はぴねす!配信@2日目後編

とういわけで、24h+配信終了しました
結局28時間くらいだったのかな?なんとか3ルート終われました
春姫後半⇒杏璃⇒すももだったけど、最後のすももが長い長い…
いや、たぶん長さはかわらないんだろうけど、疲れが溜まり過ぎてもう惰性で流す感じだったな…
おかげでぜんぜんゲームの内容覚えてないわけですがwwww
でもまあ、配信的には楽しめましたので問題ないですはい
つーか、28時間ちょいで3000レスくらいだっけ?1時間100レスだから…
あれ?いつものペースですね(;^ω^)??


さてさて、今から風呂入って寝て、起きたら昼前から真・恋姫†無双の配信が待ってるわけですよ…
大丈夫かオレwwwww