はぴねす!配信@2日目

やってまいりました、クリスマスイヴの24h耐久配信
とりあえず途中ですが日記だけは書いておきますね
結局はぴねすやってるんだけど、やっぱり青丘伊織ルートやるべきだったかなぁ
もうちょっとクリスマスネタっぽいものをやればよかったと後悔してます
さばちゃんとかポリバケツだしなぁ…あれは時期的にぴったりだよねwww
ま、事前にてんいなやっちゃったのが悪かったかな、あんなに早く終わるとは思わなかったしw
現在、まだ一周目の終盤なんだけど、このままじゃ24hやっても3キャラが限界か?
ま、やれるところまでやりたいと思います
この耐久が終われば恋姫耐久マラソンか…きついwwwww