L4D配信@対戦

いやー、今日の対戦は面白すぎました
特に感染者側でありえないほど楽しめたw
ブラッドハーベストだったんだけど、3MAP目かなあそこで開始5分で生存者側全滅させるとか酷すぎるwwww
たぶんWitchにヘッドショット決めようとしてミスったんだろうけど、そこから一気に畳み掛けて終了とか…
あれは本気でかわいそうになりましたw
その後も酷かった
フィナーレはこっちが先に生存者だったんだけど、なんだかんだで2人生還
正直対戦のフィナーレクリアできるのってかなり稀なんだけど…あれれ??
そして感染者側
相手も必死なのかかなり上手く動かれてTank2回目終了して4人生存
これはさすがに4人生還かと思いきや…
最後のTankが車のハッチ横とかぱねぇwwwwwwwwwwwwww
本気でかわいそうになりました…でもいいぞもっとやれwwwww
結局スコア的にはダブルスコアで勝利、はっきり言ってふるぼっこ
配信的にも盛り上がったので万事OK
対戦はこういった盛り上がりがあるから楽しいよね、つーか感染者側が楽しすぎるwww