ディスプレイ&デスク

いやー、一日仕事だった…
というわけで、前々から揃えてたディスプレイやらデスクやらの入れ替え終わりました
ディスプレイのほうは三菱のMDT243WG-SBを買っちゃいました
ほんとはMDT242WGが欲しかったんだけど、もう展示品とかしか残ってない状況なんだよね
値段も全然下がってこないからこっちを買いました、10万超えたけどな('A`)
デスクはちょっと奮発して評判のいい(?)GarageでfantoriGTの160*80を購入
4万ちょっと吹っ飛んだけど、実際に触ってみるとそれだけの価値はあるんじゃないだろうかって感じかな?
今までかなり狭いデスク使ってたんだけど、世界が変わったわw
奥行きだけは欲しかったんで、奥行き80のこれはかなりいい感じですよ
横幅は上にPC本体+24インチ+19インチ+スピーカー並べてもまだ微妙に余裕あり
奥行きは言わずもがな、物凄く快適です(*´Д`)
ただまぁ、欠点としてはデスクの上の棚がなくなったんで空間をうまく使えなくなったことかなぁ
つーか、フィギュア何処に置こう…あんまりないけど置く場所が本気でないわwww