クル☆くる配信@5日目

ふぅ…リアルート長すぎるぜ…
共通部分のはずなのに個別部分がかなり長いしなぁ
なんとか2ndSeasonまで進んだけどこのペースだと後3日は余裕でかかりそうですね
あーはやくアゼルルートやりたいなー微妙なのは理解してるけどさw


ちなみに現時点でのクル☆くるの評価とか
某批評サイト基準なら総合69点かなぁ
バトルは面白いし演出はかなり頑張ってるけどCGの枚数が少なすぎるのが最大の欠点だよね
日常シーンにもっと一枚絵入れてれば+5点は硬い
後はシナリオの長さとエ○シーンの長さか
どっちも長すぎてかなりの勢いでだれるんだよな…もう少しコンパクトにまとめれないものか
後者はともかくとして前者は無駄なシーン削っていけばなんとかなっただろ…
音楽背景声優演出あたりは高評価、CG立ち絵でマイナスって感じかな
正直かんなぎ絵があまり好きじゃないってのもあるんだけどなw