クル☆くる配信@4日目

なんとかロロット√終了…かな?
配信中に書いてるからどうなるかわかんないけど、もうラスボスも終わったからエピローグだけだし流石に…
しっかし全然CGなかったな…どう考えても必須のところに全然ないとかどんだけー
もう立ち絵とにらめっこするのには疲れたお(´・ω・`)
ついでにバトル少なすぎてわらたwwww
なにこのロロット時空…敵キャラがどんどん会話だけで籠絡されていく…
結局ラスボスは弱体化ア○ルでかなり楽勝だったしな…盛り上がりがないわww
ただでさえ5:4で人数勝ってるし、レベルもこっち全員Lv3で相手はLv2*3とLv5
Lv5の動向にさえ気を付けてればランブルになっても余裕で勝てるしなぁ
でも何回かミスして負けかけたのは内緒ですc⌒っ.д.)っ


さて…次はリアかなぁ…その次は聖沙で最後にアゼルか
サブキャラのイベント埋めていくのはメインキャラ攻略終わってからになるかな
なんにせよ、意外に共通部分あるからなんとか2週間で終われそうです…よかったよかった
…だよね?終われるよね?ね?