なるかなFD&かにしの

なるかなFDは終了しました
assort3は…レーメとか空気ですよねー
話の展開的にはまぁ問題ないかなぁ…ちょっと無理やりすぎるところがあったけどね
あ、地位神剣『刹那』の力を出したのは正直どうかと思ったけどな
さすがにあれはないわー、まだどっかの一位神剣の力とか言われるほうが納得するわw
しかし、この展開だと永遠神剣第三章はSLGにならない気がしますね
普通にAVGで出そうだわ…つーか今のXUSEに三章を作れる力があるかどうかわからんよなw


かにしのの方はとりあえず分校√からを予定で1話終了までやりました
なんつーか、アワードであんだけ絶賛されるのがわかる気がする序盤
これは本気で楽しめそうなのでFEZそっちのけでやりそうだww