聖なるかなSFD配信@2日目

とりあえずassort?終了して現在?進行中
つーか、配信中にこれ書いてるとか…いや問題ないけどw
?の方は各キャラの新CGがかなりよかったのでその辺は満足した
話自体はそれなりにまとまってたと思うよ
シナリオは新人が書いてるらしいけどそれにしては頑張ってたと思うし
ま、エ○なんて飾りですよね^^
?に関してはまだ中盤だけど、正史はやっぱり沙月√っぽいね
でも正確に沙月√ってわけでもなさそう…微妙に違和感あるんだよなぁ
個人的にはナルカナ√の方がよかったんですが、こっちだと望の旅の目的ってのが無くなっちゃうからね
ナルの存在も霞んでしまいますしね
ま、朝には終われそうなので明日感想書きますね、覚えてたらw
このまま今回でassort終わって次回でQuizやって終了かな
さっさとかにしのやりたいですぅ