リリカルなのはStrikerS #24

今回の作画はないわああああああああああああ
これは酷いってレベルじゃねぇよヽ(`Д´)ノ
DVDでの修正待ち…でもVol.8だから期待できないしなぁ…
魔法少女リリカルなのはStrikerS #24 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #24 Bパート
とりあえず感想のような駄文
導入から懐かしい映像が流れましたが…これ描き直してません??
かなり線がきれいになってた気がする
それはともかく、フェイトさん今更ですが死亡フラグ追加はやめてくださいw


Aパートはレジアスとゼストの回想シーンから
レジアスは本質的にいい人っぽいですね、でも自分の理想を追いすぎたって感じなのかな
ゼストは生前の魔導師ランクはSないしS+かな
ルーテシアの母親の名前は…メガース・アルビーノ(スタッフロールに出てましたね)
チンクの右目はゼストに潰されたみたいだね、ゼストを殺したのもチンクっと
そして…前回予測してた通りレジアスの部屋に居た赤毛の秘書っぽいのがドゥーエでしたっとw
あっさりと殺されるレジアス
オーリスはレジアスの実の娘だったみたいですね、先週それっぽい話出てたし
シグナムが部屋に着くもすべては終わった後っと…なんていうかちょっと予想外の展開だtt


ここでサブタイトルってもう10分経ってるy


場面は変わってフェイト+エリキャロ
なんていうか、この辺から作画の酷さが際立ってきますね…エリキャロとか酷すぎる…
まぁ、作画の話は置いておいて…
エリオ君が言ったけど、ルーテシアの境遇ってエリオ+キャロと確かに似てるんだよね
でも、それをルーテシアに伝えれるかどうか…ってやっぱり一期のなのはとフェイトの関係に近いわなぁ
ルーテシアの白天王vsキャロのヴォルテールって、これなんてスーパーロボット大戦???
作画酷いのも相まってどこのスパロボだって話ですよまったく
Bパートも引き続きエリキャロ
てか、作画酷すぎて見てられねぇ(´・ω・`)
とりあえず決着はついたみたいだけど、ルー子の召還獣が暴走中っと


そして場面はフェイトさんへ
いきなりライオットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
魔力を凝縮してザンバーよりも威力を高めるって感じのモードかな?
しかしですね…スカリエッティさん、自分のコピーを埋め込んだってどう見ても孕んでr
ついでにフェイトの状況をエリキャロに実況するのはいいんだけど、双方向通信にしてるのはどうかとww
おかげでフェイトさん覚醒、真ソニックフォームと挿入歌『pray』も一緒にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
バルディッシュ双剣に、バリアジャケットはA'sのソニックフォームとほぼ同じ形状かな?
いいタイミングでアコースがウーノを捕縛
セインの方もディープダイバーで逃げるもシャッハさんにあっさり追いつかれー
フェイトも切り札出したわけで負けるわけもなく…ってまた作画ががががが
盛り上がってるのにまぢでこれはないわー


ティアvsノーヴェ
対峙してるところにディードが割り込もうとするも、上空からヴァイス君美味しい所を持っていく!
これはティアとヴァイスのフラグですk


というわけで、残るはクアットロ(とヴィヴィオ)のみ
クアットロがラスボスなのはもう予想通りかw
って、なのはさんが既にぼろぼろ(;´Д`)
はてさて、次回ラストバトル…話の内容よりも作画のほうが気になって仕方ない(´・ω・`)
それはそうと、この展開だとシグナム+アギトのユニゾンは無さそうですね…残念
後、はやての出番なさ過ぎだよ…2週連続で台詞すらないのはどうかと…
何はなくとも後二回、どういった結末を見せてくれるか…期待してますy