shenie@Mob狩り

2倍書買って延々とMob狩りオンライン
とりあえず1冊で14⇒19まで上がったので戦争数回やるもまだMobの方が効率いいみたい
なので結局Lv22までMobであげました(´・ω・`)
狩ってるうちにゲイターセットが揃いそうだったので出てない脚求めてエリカ島へ
タンタル石は出るのにゲイターガードルだけでない…
結局Lv21の頭から初めた21orc狩りだったけど、出たときは経験値バーがほとんど黄色でしたとさ…
とりあえず、明日から2倍期間みたいなので…どれ育てようかな…
一番レベル上げたいのはAホルにしろCカセにしろ皿なんだけどねぇ…アーク装備したい(´・ω・`)
んー、やるなら2倍書常時でCカセ皿…かなぁ…
Aホルは最近やる気が出ませんし
なんていうか、ログインしても部隊リストに自分だけってのがなんともはや…