シェニィ@Lv34

物凄く久しぶりにヲリ
かなり下手になってます、パニスカやると動きが悪くなるってのは本当だった!!
あと少しでレベル上がったのを思い出して動かしたんですが…かなりやばいw
まぁ、しばらくやれば戻りそうだけどねぇ
とりあえず2戦ほどやってレベル上げてまたCカセに戻りましt
てか、ちょっと見ない間にAホルのハイドスカがかなり増えててビックリだ
あれじゃ勝てるものも勝てないねぇ
え?Cカセでパニスカやってるだろって?
あっちは自軍も敵軍も似たような状況だから問題なしc⌒っ.д.)っ


ついでにパニスカのほうもレベルアップしてLv30になりました
後2レベルでレイン3取れるからもうちょっと頑張らないと(`・ω・´)