リリカルなのはStrikerS #18

新OPキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
曲はあまりいい感じはしないんですが、映像はかなりネタバレ多くていい感じw
まぁ、そのネタバレも18話本編でほとんど分かることだったけどね
とりあえずフォト蔵のOP置いておきますね
なのはStS新OP


そして本編も置いておきますね
今日はいつもの人じゃないんですが、毎週ありがとうございます(´・ω・`)
魔法少女リリカルなのはStrikerS #18 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #18 Bパート(予告無し)


とりあえず、前に予想した中将とスカリエッティが繋がってるってのが当たってて激しくワラタんですがwww
明言はされていませんが、中将の発言やらはやての言葉やらからしてほぼ確実かなぁ
でも裏切られてましたねw
そして負傷者で今後しばらく戦線離脱なのがザフィーラとヴァイス君ですか…
って貴重な男性声優キャラがww
まぁ、ヴァイスに関してはOPでアルトがヘリの操縦してた時点で分かってたことですけどねぇ


ゲンヤパパが語る戦闘機人事件とナカジマ一家について
ギンガとスバルは実の娘ではなく、母親が連れてきた戦闘機人の実験素体だったみたいですね
顔やら髪の色が似てるから連れてきたって…色々考察してたスレ住人涙目ですねw
ナカジママはおそらく中将とスカリエッティが繋がってる…ってあたりを捜査してるときに消されたって感じなのかな
そいやナカジママの名前が画像で出てるんですが…実況配信の画質じゃ読解きついなぁ…
クイント(QUINT)・ナカジマらしいですよ


ナンバーズが色々喋ってくれてますが…
スバルのISは振動破砕、精密機器には絶対的な威力らしいですね
スバルギンガはナンバーズとは製造工程からして違うものらしい
ルー子が探してるレリックN0.XIは母親を復活させるためのもの
なんでも適合するナンバーのレリックコアを埋め込むとその素体は復活するとか何とか
ゼストはそれで復活したみたいですね、素体の身体がすでにガタガタらしいですが
んで、ゼストの姿を見たレジアス中将涙目ww
一体どんな因縁があるんでしょうか


そして最後にヴィヴィオちゃんですが…ラスボスフラグktkr
埋め込まれたレリックは見た限りNo.VII
確か一緒に運んでたのがNo.VIだったから…あそこで片方を落としていなければって感じですかw
しかし、OPでもそんな感じはしたんだけどねぇ…
予告見た限りなのはとスバルが驚愕してるシーンあったからヴィヴィオとギンガがスカリエッティ側で登場…かも?
アースラ復活も来週…意外に展開早そうですねって後8話しかないのか
とりあえずです、今週の作画の酷さはホテルの回に継ぐ酷さでしt


色々書きたいけどまとまらないまま3時過ぎ…もう寝るc⌒っ.д.)っ