リリカルなのはStrikerS #17

熱血魔法バトルアクションアニメ開始のお知らせ
この盛り上がりは異常、やばすぎwww
いつものごとく感謝の意を込めまして
魔法少女リリカルなのはStrikerS #17 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #17 Bパート
なんていうか、StrikerSは17話までが伏線と思っていいんですかねw
いつものごとく以下略


なんだけど、書きたいこと多すぎてまとまらないので今週は動画見てくださいとしかw
とりあえずまとめ的には
リィンフォースⅡ、グラーフアイゼン、マッハキャリバー損傷
シャマル、ザフィーラ、ヴァイス、エリオ、スバル負傷
ギンガ…死亡?拉致?
ヴィヴィオ拉致


エリオはフェイトと同じく記憶転写型クローン
スバルはどう見ても戦闘機人
身体の中は機械だし、ISと同様の魔法陣(?)確認
ギンガもおそらく戦闘機人、ナンバーズがタイプゼロのファーストと言ってましたしね
ヴォルテールは人型の龍
フェイトはナンバーズに勝てない??
スカリエッティはプロジェクトFの基礎を作った
…これくらいかな?
次回は機動六課再建の話ですかね、ひとまずのクールダウンって感じかなぁ
StrikerSは意外に盛り上がらなかったのに終盤戦に突入してからはやばいくらいの盛り上がり
これは最終回付近にかなり期待ができる…かもしれない


てか、これでSS03の18.5話に繋がりが見えましたね
リィンⅡ損傷してるから再生というか修復が18話で、復活してから回想って感じで…かな
つーか、10月3日発売って遠いなぁ…って、最終回手前じゃないかw