Shenie@パニスカはじめました

というわけで、Cカセにてパニスカ初めました
いやね、例のFEZおっくせんまんの動画見たら激しくやりたくなっただけですがw
とりあえず貰ってた精錬の密書使ってMob狩りして1時間で18に
精錬の書1冊買って使って戦争でクリ掘り掘り
さくさく4戦やってLv20になったところでサブナックとアタックエンチャ購入
そこから2戦パニスカ堪能してきました
1戦目はゴブフォ攻めで歩兵は圧勝パターン
序盤はさくさくとKill取れてたんだけど、死にすぎて結局6Kill,5Dead><
次いで援軍でニコナ防衛、こっちも歩兵はかなり有利な戦場でした
さくさくとKill取り巻くって気が付けば10Kill,1Deadでキリングウェポンの称号げtt
なかなか楽しいのでしばらくパニスカで遊びますv
目標はとりあえずLv25でラコタセットかなぁ
スキルは
レイン3イーグル3パニ3アムブレ1

イーグル3パニ3ヴォイド3アムブレ1
かのどっちかかなぁ
パワブレが欲しいような要らないような…んーちょっと迷う