しぇにぃ@三色皿Lv33

今日は瓢箪MAPばっかりやってました、ソーンとウェンズデイですけどね
ウェンズデイは攻めのカセ援軍で7Kill.1Dead,14kで6位でした(・ω・)
ここでエンチャが効性+15/耐性+8/PwR+2出たのでここからエンチャ維持し続けてソーンへ
ソーン攻めもいい感じでしたね、さすがにエンチャが良いとスコアは伸びます
1回目9Kill,3Dead,16kDamで6位
2回目はハッスルしまくりで13Kill,0Dead,19kDamで1位ヾ( ゚д゚)ノ゙
3回目11Kill,2Dead,12kDam(Killランク2位)
4回目16Kill,3Dead,13kDam(Killランク1位)
書いてみて思ったけど、今日はキル取りすぎww
これでも取り逃しけっこうあったりするんですけどね
後、スコアは15k出せないのが問題かなぁ
経験値的にはAランク出てるから問題ないんですけど…やっぱ18kくらい維持したいなぁ
やはり命中率ですね…精進しよう(´・ω・`)