なのはStrikerS

魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト
知り合いから録画してくれといわれたんだけど、ビデオデッキが死んでた罠
てか、これを書くと住所がばれるわけですが気にしないw
何故かローカルのローカルなTV和歌山が最速で放送するのがよくわからんのですが…
てか、Asとか無印って放送してたっけかw
まぁ、せっかくなので見てみました…ほんとは明日の更新分だけど気にしない


というか、なのは自体は知ってたんですがまったく見てなかったので…世界観がわかりませんw
ただ、主人公が変わってるんで新作と考えて見てみる分にはなかなかできはよかったんじゃないだろうか
前作までは弾幕STG?今作は格ゲー??そんな感じに思えましたw
んー、まだ1話だしなんとも言えないけど…来週も見てみようかなと言う気にはなる出来だったと
てか、世界観わかんねぇww