しぇにぃ@Lv29

ちょこちょこっと参加
どこも負けでしたが…
いつものようにエンチャして前線で脳筋やってました
とりあえず効性+8程度出れば与ダメ10kは出せるようにはなりましたね
ランスもジャベリンもそこそこあたるように
ライトニングは未だに3割程度かと
どうにも何を撃つにしても射程ギリギリで撃ってるらしく、瀕死への追撃がほとんどあたりません
もう一歩か二歩踏み出してみるべきか…でもそうするとレインレイドに晒される…
やっぱり前線がしっかりしてくれないと踏み出すにも踏み出せないですよね
そう思ったヘイムダル3連戦
防衛で半ゲージ差で負け(南西キープ)、レベル差がけっこう酷くて中央クリまで押し込まれて完敗
奪還戦1回目は北西キープでオーソドックスに
奮戦するも常に領域負け続けてクリ枯れて0.2ゲージほどの差で負け
Killは勝ってたようなので惜しい戦いでした(´・ω・`)
奪還戦2回目は最初から人数勝ちで終始圧勝
やっぱり勝てる戦いはスコアも伸びますよね
9Kill,0Dead,PC13200となかなかのスコアが…
キルランクが8人ヲリのなか一人だけ皿でランクインしてたのは内緒です
与ダメランクは11位だったy