皿@Lv20

Mobで何所まで育てれるかやろうかと思ったけどだる過ぎたのでやめww
適当に戦争参加して残り1000未満になったらMobで上げるをやってやっとこさLv20です
戦争のほうはもちろん裏方メインで
クリ銀やったりナイト出たりレイス出たりジャイ出たr
まだ錬金の秘宝が取れてないのでキマは出れませんけどね(´・ω・`)
セノビア奪還戦は楽しかったです、クリ銀だったけど
なんていうかあんなにぼろ勝ちしたセノビア初めてですね
最終的に敵にドラ3体出るも1.1ゲージくらいの差で圧勝
キープ位置が降下にしては南よりだったんですが、崖下オベを折ってオベ建てて崖下そのまま安定
なんかB7クリまで攻めあがってたようですが…
てかね、銀行やってたんですが自軍ナイトの死亡報告が無いんですよね…レイスは死んでたけど
おかげで最終的にナイト10+1、レイス、キマとかに…
やればできるんだから防衛でこんな勝ち方していければいいんですけどねぇ…


その後はきてぃが「ダガー頑張ろうぜ!」と言うことなのでダガー
まずは攻め
開幕ジャイで東のオベ2本AT2本へし折って建築Sいただきました(゚Д゚)ウマー
ジャイの後は東防衛線に歩兵で参加してたんですけど、皿なかなか面白いですね
偏差撃ち必須なランス系のみのスキル構成なのもあるかなぁ
とりあえずこの攻めでは半ゲージほどの差で勝利
その後防衛戦も参加
今度も要請があったのでジャイで東へ
オベは折れなかったもののAT2本折って解除
その後レイスで中央島制圧へ
中央なので敵ナイト多数vs自軍レイス+護衛ナイト多数の構図
闇巻きつつバインド当てて味方が削ったところで当てやすいギロチンで始末とかやってたらナイト3Killしちゃtt
逆に歩兵倒せてないとかw
まぁ、今までスカレイスやってたのでヲリにギロチンで300近く出る皿レイスはけっこう新鮮だったり
結局半ゲージくらいの差で防衛成功
もう一度防衛参加
今度は半ゲージ差で負けたんですが…きてぃ怒り過ぎw
まぁ、いつものホルの悪い癖とエルの基本的な攻め方にやられた形でしたね
東西に振られすぎ、まぁ西3本もオベ折られるのは放置しすぎですけどね
そりゃ怒りたくもなるかw