皿作成

というわけで、皿作っちゃいました
スキルの予定は中級三色の予定
ランス・ジャベリン・ボルトにウェイブって感じ、こんなの
もう一個考えてるのが、ヘル取ってジャベリンとライトニングの火メイン三色、こんな感じ
とりあえず先に出したほうにやってみて火力足りないと思ったら下にしようかなぁと
まぁ、まだMobしか狩ってませんけどね、いちおうLv15まで頑張った
修練の書常時使ってさくさくと30までは育てましょうかねぇ
防具はとりあえず部隊服⇒シュバルツで問題ないかな
30になったらフェアリー頭だけ買うのもありかと
問題が武器なんですが…課金武器買っちゃおうかなぁ
ま、30まで前線に出ないつもりだからニンバスまで頑張ってもいいんだけど…
とりあえずシュバルツまでさくさく行きましょうかねぇ


月曜のアップデートでエンダーが元に戻るらしいです
また両手復権ですねぇ…がんばれっ!
後は色々装備品追加ー
個人的にうれしいのはスカのヘアバンド系が増えることですかね
モノトーン頭がなかなかいい感じなので欲しいけど…オフィで出るかどうかg
ま、気長に待ちますかねぃ