ホル始まった??

最近クラウスは当たり前、ソーンそこそこダガーは…もうちょっと頑張らないとダメだけどそれでもちょこちょこ
ここ数日中央入り口が黄色いことが増えてきましたね
ノイムはほぼ防衛で防いでるし、取られてもすぐに取り返してますし
ワドノは取られては取り返し、そこそこ防衛してますしゲブも勝率低いと認めましたし
セノビアも最近は「取り返すぞ!」「防衛するぞ!」と結構な人数が頑張ってくれてます
まぢでホル始まってない??
てか、今日は全戦全勝だったわけですよw
昨日所属部隊の部隊レベルが4に上がったところだったのですが、なんか1100を超えました
部隊レベル5はそれほど遠くない感じですねぇ


今日の戦争はログマールでのひとコマを
終盤レイスで中央に行ったのですが、敵も味方もナイトだらけ
目の前には敵キマ、後ろには味方ジャイ2
こっちのナイトはキマに向かい、相手のナイトは…自分のレイスに一直線(゚Д゚)
でも、建築物やら壁やらジャンプを駆使して逃げる逃げる
それでも隙を見て歩兵にバインド&敵ナ巻き込んでのギロチンは忘れずに
結局敵ナイト5体程度に囲まれてましたが大ランス2回喰らっただけとか
流石にその後歩兵に削り殺されましたが、なんか神がかってたなぁw
相手のナイトもイラついてたと思います、大ランス避けまくり小ランスすら壁つかって避けまくりww
久々に充実したレイスでした(´ω`)