ジャイ厨

最近ジャイアントが楽しいんです
昨晩のノイムとか大暴れもいいところの暴れっぷりでしたが、今日のダガーもすごかった
東は押しつ押されつ、西はキプ前で迎撃するくらい押されてる感じ
中央は7割がた制圧してるって状態で東AT⇒中央島東端オベ⇒中央AT⇒西島オベ&AT⇒中央AT*2と破壊の限りを尽くしてみました
いやぁ、迎撃のナイトくるんだけどこっちのナイトの護衛が優秀でした
おかげで建築57kとか笑えるスコア出しちゃいました、結果は負けたんですけどね(゚∀。)
ジャイもだけど、最近召還ばっかりやってる気がします
正直なところ、歩兵じゃ役に立ってるんだか微妙なんですよねぇ…
というわけで、召還に逃げるわけです
ジャイのおかげでトータルスコアも400を超えました、建築Sでがっぽり増えるのは楽しすぎr