モノトーンセット

やっと揃いました、モノトーン一式!
これでひとまずスカの目標は達成ですね
あ、もちろんLv33にもなりましたよ
さてさて、キャラ的な次の目標はスキルが揃うLv35ですかねぇ
問題が何をとるかまだ迷ってるってことですがw
現在残りが2点で最終的に4点なわけですが
アムブレ3+イーグル1とかパニ2とか、イーグル3とかが候補ですかね
さてさてとりあえず現状のスキルで満足はしてるので保留のまま終わりそうd


戦争のほうは中央大陸をメインに
最初はダガー攻めを4連戦くらい、結局1回も勝てませんでしたが動きはどんどんよくなってる模様
もう少し頑張れば勝てるようにはなるかなぁ…
その後は目標戦のソーンへ
メンテで時間がずれてるのにみんな気付かずに1時間防衛やってたとかw
攻め圧勝⇒防衛圧勝*2
レイスだけで8Kill達成(´ー`)y−~~
最近バインドの命中率が神がかってまs
ソーンの後は最近ホルのボーナスステージになりつつあるクラウスへ
攻めで逆転勝ちして、防衛で僅差負け
しかし、さらに攻めで勝ちその後部隊メンバーに聞くところ6連続防衛だとか
これかいてる時点でもまだ防衛やってるみたいですねぇ
私は途中でノイムへ変更というか途中でクラウスからあぶれましt
ノイムのほうは安定して連続防衛
自分はジャイレイスばっかりやってまして、建築S,A,Aとか
開幕ジャイは楽しいね、暴れまくり
レイスもいい感じに暴れさせてもらってます、やっぱりバインドの命中率がかm(ry