今年最後のエントリー

年明ける前に書いておこうw
個人的にはほんとにあっという間の一年でしたねぇ
特にこれと言って進展無いどころか後退してる気がするし
まー、可もなく不可がありすぎた一年ってことにしておこう


来年の抱負ー
とりあえず無難に生きる!
無難に、それでいてレールからは一歩外を歩ければいいかなっ!


ネトゲ関係だとー
ぱにゃはアマEまでは頑張りたい、そこまで行くと辞めそうだけどw
FEZは…まだ未来が想像できるほどやってないからなぁ…
他だとですね、モナトエスプリと女神転生IMAGINEあたりに期待ですね
マビノギのG6にも期待してます、ジャイアントいい感じだしねっ


後あれですね、いい加減ヘタレシューターの汚名を返上したいのでスキルアップしたいですねぇ
最近、アーケードでSTGやっても下手すぎて肩身が狭いからさc⌒っ.д.)っ


とりあえず、こんな独り言blogですが来年もよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ


P.S.
いい加減はてなに限界を感じ始めたのでもしかすると移転するかもしないかもー