総決算

さてさて、気が付くともう年末も年末、後2日(書いてる時点で後23時間ですg)ですねぇ…
ということで今年を振り返ってみましょう
今年は色々とゲームを渡り歩いたような気がします、それほど多くもないけどね

1月

この頃はマビノギが楽しくて仕方なかった時期ですねぇ
ギルド所属してG1クリアして、G2ミスリル鉱山まで進めてひたすら製錬修練してましたねぇ
この時がマビノギやってて一番楽しかった頃だと思います

2月

マビノギの方は製錬トレーニングのためにバンホール監禁生活
嫌になるほど鉱石掘ってたのが懐かしいw
後、ディスプレイ買ったのはこの頃でしたね
液晶の綺麗さに感動したものです

3月

約2ヶ月かけて製錬Rank1を達成
そのままの勢いで一晩でG2の残りクリアしたり、一気にG3バオル潜入まで駆け抜けたりしましたねぇ
結局バオル潜入を初回でクリアできなかったのは悔しい思い出
まぁ、未改造重鎧じゃ厳しいのは確かですが

4月

バオル潜入を2週目でクリアし、そのままG3終了
即行でDarkKnightクエスト終わらせてメインストリーム終了
今になって思うけど、この時点で飽きてたんだと思う
そして極めつけになるG4イリア実装
mixiにも書いたけど、G4はボクには合わないです、ファンタジーライフを返してください


そしてこの月から始まったアニメが二本
ひぐらしハルヒですね
ひぐらしは毎週欠かさずリアルタイムで見てました、ちょっと駄作だと思いますけd
ハルヒは見れる環境じゃないので見てなかったんですが、話題になってたんでコミック買って見て即行嵌ってノベル全巻読んだとk

5月

マビノギの方は精霊と契約して精霊育成ゲームになってましたねw
ゴミとまで言われる精霊バスタードソード、でもSTRだけは他の2打片手より高くなるんだヽ(`Д´)ノ


ハレ晴レがオリコン5位だったとか色々あった月ですね
そうそう、例大祭にも行きました
初めて参加したんだけど、東方の人気を改めて実感しましたねぇ…人多すぎサークル多すぎ
同日開催されてたラグフェスも行ってみて、RJC決勝ラウンド見させてもらったり
この時点ではまだ希望があったようななかったような(´-`)

6月

マビは…精霊育てながらレンジアタックのマスター修練でしたねぇ
アローリボルバー&マグナムショット未取得でのマスター修練、マゾいったらありゃしない
この頃はまだレンジカウンターできたんで少しはましですけどねぇ


この月にハルヒDVD0巻発売、そのくをりてぃに度肝を抜かれました
京アニ恐るべし((((;゚Д゚)))

7月

マビではレンジマスターを取得して一気にやる気ダウン
双剣という餌が目の前にあっても微妙さが漂い、そしてラグが非常に気になりだした頃


月末にはROの方に1Dayでログイン
誰かさんの陰謀なのか必然なのか、それは誰かさんのみぞ知る何かによってあの人に会えたのはけっこう嬉しかったりしたりしなかったり
まぁあれだよ、この場で言うのもなんだけど、転生発光*2おつかr(違

8月

マビは…実質この月で休止でしたね
長いようで短いプレイ期間でした…
シェニィ、お疲れ様(´・ω・`)


夏と言えば夏コミ(違
とまぁ、今年は3日間参加という無茶をやったりもしました
3日目はサークル参加させてもらって物凄くありがたかった、じぇさんとその友人に感謝
冬はいけない人だから夏は存分に楽しめて大満足でした、疲れたけどねw


月末にパンヤを某人に誘われて開始してみたり

9月

上旬は某人とのOFF会とか
中旬にしょくぱらぷろのOFFもあったんだけど、ちょっとね…
まぁ、不幸ごとはいきなりやってくるってのをまともに経験しちゃったってことですか
未だに実感ないような気もします
まー、あんまり書くことでもないk

10月

パンヤばっかりやってた記憶が…
某雑誌の増刊にうちのジョシュアが載ってて衝動買いしたとかもあったなぁ
正直見つけたときは目を疑ったけどねw
後は大して書くことも無かったかなぁ
あー、そうそう、この月でこのblogが2周年でしt

11月

パンヤがシーズン3になったり、シニアに上がったり
よく考えたらパンヤしかやってないw

12月

パンヤやりつつファンタジーアースゼロを開始
RoD時代からやっておくべきだったと後悔してるくらい楽しんでます


改めて振り返って見ると…
もしかしなくても飽きっぽい?w


いやしかし、1年なんてあっという間ですね
年末って気分じゃ全然ないのはなんでだろなんでだろー
年末を物凄く実感できる職場にいるのに、なんでだろー
あれか、そんなだから逆に実感できないのk


なんにせよ、皆様良いお年をー