A鯖ホル王国@キマFB

やられました…キマ報告遅すぎますorz
場所はワードノール平原で攻め側
キープ位置はE5のオーソドックスな場所ですね
序盤クリ掘り⇒クリ銀って感じでやってまして、中盤までは領域7:3くらいでだいぶ有利だったんですね
それでもゲージ差が僅かなのはKill数と建築物の破壊率の違いg
でも、このままなら十分勝てるってときに敵キマイラの報告
場所は…「E:5」…(´ω`)??
真上じゃない??
…どしーん…
真後ろに落ちてくる敵キマイラさん…そしておもむろにふぁいなるばーすとどっかーん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


レベルが上がりましてやっとLv23です
この辺からエニグマボックスでも集めてRing装備そろえようかなぁとハーピー狩りへ
この前、クラウンスカート手に入れてるんで調子に乗ってまs
3個拾って首都であけてもらって中身確認!
スカ胴&脚、皿脚でしたorz
とりあえず、戦争しつつハーピー狩って装備とレベルを徐々に上げていきますかねぇ
防具に関しては
ワイバーンセット⇒(揃ってれば)クラウンセット⇒ゴシックセット⇒ミスリルセット(ムリ
って感じに揃えていきたいので頑張りますかぁ