ライブアライブ/射手座の日

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

ついにきましたライブアライブ!!
なんていうか、出だしからクオリティ高すぎです
どう見ても他の話と作り込みが違うのがわかりますねぇ
細かいところに色々と盛り込まれてるのもいい味出してます
小説版での描写もこと細かく描かれてるっぽい?
そして講堂でのライブシーン
もうね、キョンが講堂に入ったときの吹奏楽部の演奏の時点で音が凄いんですよね
んで、ENOZの前の一般参加バンドがDMCで苦笑してしまったのは内緒です
これってTV版でもあったのかな…?あんまり話題になってなかったけど…
そして、本命のGod knows...Lost my music
もう鳥肌立ちそうなくらい音が凄い
これ、本気で5.1ch環境作っておくんだと思いましたね…
ヘッドフォンで聞いてもこの臨場感は凄いの一言
劣化した映像音楽が嫌でDVDまで待ってましたが、待った価値はあったかもしれません
まぁ、話題に乗り遅れてるのは仕方ないですけどねぇ
とりあえず、大満足でした


んで、もう一話
コンピ研とのゲーム対決のあれです
部長さんのデスラー総統には笑いましたが、それよりも…
長門かわいいよ長門
もうこの言葉しかないでしょう( ̄ω ̄)