シニア(264/660)

久々に定時に上がれたものの、まったりしてたら遅い時とそれほど変わらなかった罠
とりあえず、久々に某人と対戦
記録作りたいというか更新PP狙いだったのかな?WizWiz18Hへ
あれだよね、飛距離増えたのはいいんだけどその所為でけっこうミスが多かったです
ぱにゃも出なかったしねっ!
2HでまさかのOB2連発してTripleBogeyとか
10Hはもちろんラキパントマミc⌒っ.д.)っ
12Hはバナナ使ったのに飛距離伸びてるの忘れて奥の崖に一直線orz
まぁ、序盤はけっこう悲惨でしたが後半はそこそこましでして、なんとか-7で終了
この後は大会へー
とりあえずBlueWater30人に参加
結果は…悲惨すぎですね…なんと2Hで2回もOBとかもう馬鹿丸出しw
結果的には-7でベストリカバリー取れたんですけど、序盤の調子の悪さはそろそろ病気の域ですねっ!
そして先ほど行ったSilviaCannon10人大会
序盤はぱにゃは出るもののけっこう微妙でした
ただ、周りがスコア伸びずって感じだったんで常時2,3位キープ
そして最後3Hで1位が一気に崩れてくれたので-11で1位獲得っ!
アマ3級銅トロと、他にBogey無しが居なかったのでBestSpeederとBestRunner頂きました
ぱにゃも合計30回近く出てたのかなぁ…NoChipでしたけd
まぁ、苦手なSCで-11出せたので満足満足