シニアE(220/660)

やっとPP貯まりましたー
ガチャ券もらえるときに作ってたサブ垢にあった1万PP移動してですけどねっ!
まぁ、それに気付いたのが大会2回回った後だったのでPower30モードではまだまわってないんですけどねw


とりあえず今日はShiningSandとIceCannonへ
ShiningSandは2Hでいつものごとく円盤にぶつけた以外は特にミス無くチップ無く…
気付けば-21とかいきなり出しちゃった(゚∀。)
しかしぱにゃがほとんど出てなかったのでぱにゃ率ががくっと下がりました…調子悪い…
あ、そいやラッキー賞頂きましたw
その後のIceCannonもぱにゃがほとんど出ず、もちろんチップ無し
しかしぱにゃ出ないときに限ってスコアは良いんですよねぇ…
3Hで20yパットを外した以外は理論値プレイで結局-22でした…ありえない…
確か覚えてる限り18H回ってぱにゃ11回だったかな…正直ありえないorz
結局今日一日でぱにゃ率-3%ってどういうことですk
出るときは出るのになぁ…スランプかしr
あ、ここはアマ3級銀トロ貰いました…正直なところ不満だらけなんですけどねっ!


さぁ、明日から残ってるコースの記録作りやりますかねぇ…
残りはWizWiz,BlueLagoon,BlueWater,BlueMoon,SilviaCannon,WindHillかな?
んー、とりあえずBlue系からやりますかねぇ