ファンシーフリルドレスセット

昨日書きましたが、本日実装されましたウェディングドレスセット
なんていうか、一目惚れしてしまいまして意地でも手に入れようと15000WMも用意したばか者です
メンテ明けの混雑で鯖が落ちたりもしましたが何とかログイン
とりあえず500CPチャージしまして200CP払って抽選券11枚獲得
れっつがちゃぽんたーー
とりあえず一回目!



一回目でキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
予想に反して一回目でエリカ用セット、ファンシーフリルドレスセット獲得(゚∀゚)b
残り10回分どうしようw
まぁ、残りも回すしかないんでがちゃがちゃ
クーセット一個かくとk


でもですねぇ、このセットけっこう微妙
まず手袋がスピンな時点で7固定が難しく、ヴェールでスピンスロットまである始末
カーブが普段よりも2減りますし
なんといってもパワーが1増えるのg
まぁ、コントと正確度も1ずつ増えるんで実質パワー増えるだけなんですけどね
結局普段の装備との違いが
パワー+1/スピン+1/カーブ-2
これだけでもけっこう違いました、飛距離伸びすぎ
ついでにゲージの数字が違うからか、ぱにゃがまったくでないし…
でも見た目は気に入ったんでしばらくこれでやってみようと思います


けど、あのショットはかなり恥ずかしい(*ノノ)