ジュニアC(2/309)

やっと上がりました…
しかし今日は不調でした…回線g
回線きれで落とされること計7回orz
ざっと平均とっても60ほど経験値損してます。・゚・(ノД`)・゚・。カンベンシテ
おかげでちょっとやる気なかったんですが、なんとかCまで上げれました
まぁあれですね、NTT/wってことd


とりあえず今日はHIO2回出せたので回線切れ以外はけっこう満足できる内容でした
1回目はBlueWater16Hで真後ろの追い風3m
アイテム未使用でもちゃんとパワー調整してきっちり決まりました
2回目はまたもやSilviaCannonで今回は9H、左から3mかつ雨
前の人もトマバック成功したんですが微妙にずれてたのでこれを参考に…
こっちもアイテム未使用で成功ヽ(´ー`)ノ


最近ラキパンも安定剤も使わないほうが出るような気がしてきました
いや、ラキパンだけか…安定剤は出るようになってきてますね
やっぱコント上げた方がいいのかなぁ…
でも調整しようにも一回上げると戻すのにもPP要るのが…
エリカは装備でのコント調整しにくいからなぁ…
とりあえず22のまま頑張ってみますかぁ


・追記
なにやら明日のメンテでガチャポンタに♀キャラ用のウェディングドレスセットとかあかかあ
これはガチャ破産しろってことですk
…エリカ用だけ出ずに凹んでる明日の自分が目に浮かぶようd