なかなか上がらないビギナーE

あんまりやる気もないし、時間も取れなかったんで大会4回くらいやった程度です
IceCannon2回、WestWiz2回だったかな
Ice1回目は何処のホールか忘れましたがグリーン外から41yをパットで寄せようとしたら入っちゃってロングパット記録更新
そのまま終わったらベストロングパット貰えました(´ω`)
2回目はぼろぼろ、はっきり言ってぼろぼろ
17H谷狙いはトマ決まるんだけどラフに落ちたり跳ね返ってO.Bだったりで狙わない方がいいのかもしれない(つД`)
18Hもスピマス使ってトマ狙うも綺麗に失敗するとk
どうみてもパンヤ率34%です、ほんとうにありg
WestWizは久々だったんで楽しかったです、いやほんと
最近大会はIceばっかりですからねぇ…確かに稼げるけど飽きるtt
ちなみに1回目はまぐれの200yチップインが決まって途中まで1位爆走してました
しかし、11Hで痛恨のパー、12Hで何をおもったか左のフェアウェイ狙ってトマ⇒ミス⇒O.B⇒ボギー。・゚・(ノД`)・゚・。
その後はぼろぼろと崩れて結局13位
でも、どこかのホールで35yパット決めてたらしく2回目のベストロングパット獲得(゚∀゚)
ちなみに2回目は聞かないで下さい


んー、いい加減ビギナーDに上がりたいんだけどなぁ…
未だにビギナーになってから対戦してないのは内緒ですよ?
やっぱりあの「ナイス云々」が苦手です
無言部屋でもいいんだけどねぇ…
やっぱ大会が気楽だ(´-`)