ビギナーE

ちょっとだけ大会に参加
例のメンテ終わった後だったんで何処も満員御礼状態
IceCannonを2回行ったんですが、久々にしては調子よかったなぁ
1回目は最後の18Hで追い風9mの好条件
ラキパン使って無理やりトマ決めて570yたたき出して1オンktkr
そのまま16yのパットも決めて初めてのアルバトロスヽ(`Д´)ノ
でもまぁ、17hで右の谷にトマ決めるも弾かれて痛恨のO.Bしてたとかは内緒
おかげで-13で記録更新ならず
しかしPPが2200とか
2回目は11Hで奇跡が
ティーショットで甲板に打つまでは普通
2打目のアプローチで風が1mかつ真後ろだったんで狙ってみたら入っちゃtt
まさかまさかの220yチップインで980ppとか(゚∀゚)
でもまぁ、18Hでトマ決めるも氷の途中で止まるとか
やっぱり17Hで谷狙ったら今度は谷の上のラフに乗るとk
なかなかスコア更新できません_| ̄|○
でもまぁ、久々だったんで楽しかったです
ビギナー脱出はいつかなぁ…