こみっくまーけっと70 みっかめ

いろいろ書きたいんですが、まだ東京なので自宅に着いてから書き直しますね…
けっきょくじぇさん宅に3日間お世話になりました、ありがたやー

追記分

ただいま無事に帰宅しました
とういわけで、3日目レポやら感想やら


えー、じぇさんのコピ本作成を横で見てたんですがいつの間にか自分が横になってた模様
んで、7時頃に目が覚めると既にコピーされたものg
寝起きで必死に折々しまして、ホチキスで止めるのを残して会場へ、待ち合わせ時間が迫っておりました
じぇさんが死んだ目で電車に揺られてるのを横目に見つつガタンゴトン
そして会場着、天候はなんとか曇りって感じになっててよかったよかった


その後、とりあえず時間前には合流できまして、サークル参加用のチケットを無事に貰えまして、そのまま入場
委託先のお手伝いをしながら時間を待ち、10時ちょっと前に目当てのサークルさんへ
10時にはなんとか列の後ろに並べまして20分頃には無事に確保、そのまま一般参加者の波に逆走しつつ西館へ
この時点で10時半頃だったかな、去年入場した時間には東を抜けれるというサークル参加の有り難味を実感しつつ、西駐車場をぐるーーーーーっと一周
目当てのサークルを順調に確保してまわり、西が終わったのが11時半頃
この時点で自分の分はほぼ終了し、残りが頼まれた分


ま、東の壁(しかも半分シャッター)とか無理ですが、いちおう確認に…
案の定物凄い列が出来てました…これ無理だよ絶対…
いちおう短い列だったところには並びまして、30分ほどでこれは無事に確保
隣の長蛇の列には手を出さず(ダメ)別の自分もほしいかなぁってサークルへ
ここなら何とかなりそうな感じで、50分ほど頑張って並びましたが…残り50人_| ̄|○コンナンバッカリd
やっぱ昼過ぎから大手とか無理ですね、そうですね


その後、適当に東を一周してから再度西を一周
そして15時過ぎにじぇさんの委託先に戻ってみるとゆききが居たので立ち話をしつつ終了待ち
16時に無事終了して撤収作業を見つつ少し手伝ったりしてから帰還
12日の花火大会だかが13日に延期されてたので物凄い混雑してましたが、無事にじぇさん宅へ
ほんとはここからネカフェ行くつもりだったんですが、ちょっと座ってたら動けませんでした
三晩もありがとうございました、ありがたやー


大体こんな感じでした、普通に疲れた…
でもまぁ、去年と違って始発で並ぶ事もなく、天候も幾分ましだったのでそれほど厳しい物でもなかったですね
サークル入場チケットを分けていただいたじぇさんの友人の方には感謝感激であります
なにはともあれ、参加された方々と自分自身にお疲れ様でしたー


さ、これからひぐらしだだd