こみっくまーけっと70 ふつかめ

今日は昨日買えなかった企業ブースの物を再度買いに行ってきました
じぇさんは家でコピ本作製に追われてたので今日は一人で
ほんとは9時くらいに出て開場と同時くらいにつく予定だったんですが、起きたのが10時半とかで結局12時に到着
とりあえず、自分の物は買えましたが、頼まれた物は結局買えませんでした
その後、しばらく西ホール回ってたんですが、特に惹かれる物も無かったのでお昼を手早く済ませて14時頃戻る事に
そしたらですよ、新宿辺りで酷い雷が鳴ってるじゃないですか…
しかも大雨、これは酷い


なんとか小雨の中をじぇさん宅まで戻りまして、まったり半日潰しました
じぇさんはまだコピ本の作製に追われております、何とか目処は立ったようですが…
とりあえず、付き合って徹夜しようと思います、流石に自分だけ寝るのもね(・ω・;)


そうそう、3日目なんですが、じぇさんが委託するサークルの方からサークル入場券が1人分余ったそうで、入れてもらえることになりました
おかげで始発で並ばなくても済みそうです、ありがたやー(´ω`)
というわけで、製本くらいは手伝っておこうかな|ω・)