双剣について

自分は基本的に遅い2打武器を2本で活用していくつもり
情報見る限り、左を3打にすれば手数増えるようですけどね
ただ、これ以上手数増えてもオーバーキルにしかならないので2打+2打で十分かと思います
んで、普段の片手装備時と同じ要領で+1(2?)打が可能です
ただし、タイミングが少しばかりシビアになってますが、2打武器なのでそれほど大差はないみたいです
双剣時、一番気をつけないとダメなのがノックバック後の対処
ディフェンスする場合はすぐ入力して、少し後ろに下がる位した方が安定します、カウンターは非常にシビア
ちょっとでもラグったりするとすぐ殴られます
後、たぶんバグなんだろうけど、相手のスマッシュを双剣で崩す場合ですね
いちおう1打で反撃するんですが、何故か相手のスマッシュも入ります…
あれかな…アタック-ディフェンス-スマッシュの三竦みに双剣は入ってないってことですk
もう一個、相手のアタックに対して双剣で殴りに行った場合
普通のアタックならちょっとした賭けって感じで突っ込めますが、双剣だと相手の方が有利っぽいですね
スマッシュ迎撃と同じ感じで相手の方が優先して殴ってるような気がします
ただ、クリック連打してると繋がったりするんで一体何が原因なんだk


ちなみに双剣時のスキル受付時間は1クリックして最初の1打が入る直前からっぽいです
だから、モーション的に2打-2打-ミルが流れるようにできますね
3打目からミル入力して4打目が終わった直後にミル完成します
武器変えて6打-ミルの方が綺麗そうですけどね


とりあえず本日は、キアとフィアちょっと回った程度です
あ、後エンチャントがRankDになりました(´ω`)
Eさえ抜けてしまえば8まで成功だけで進めますので非常に気楽にやれますね
サブでFBLクエスト受けないとなぁ
FBL5,6p使えるようにしておかないt