双剣Update!!

ついにきました双剣改め二刀流
さっそく右に鍛冶バッソ、左にグラ持って熟練貯めつつキアダンジョンへ
とりあえず初級を何周かまわってゴーレムをザクザク
なんてか、すごく楽です、音が爽快で気持ちいい(゚∀゚)
てか、正直強すぎですけどね
とりあえず、初級5周してその後中級一人用へ
ほぼ全部のMobが1セットで倒せるんでテンポが非常によく、あっさりとボス部屋へ
ボスのゴーレムはDKになって壁際でゴリ押ししたんですが、あっさり倒せてしまいました…
ほんと、適当にやってるだけでも強いのは反則気味ですね


その後、ダンバに行って雷雨を待ち、振り出したらポーション調合です
赤45黄45使って32/45と34/45でした、成功率以上だったので満足です
RankF修練が残りPOT飲んでみるだけで埋まりそうなんでハーブは温存することにします


んで、バネさんのアルビ中級4人用に乗り遅れちゃったのでさびしくセンマイでクマ狩り@双剣
もうね、楽しすぎます
てか、これくらいHPの多いMobでHS無しじゃないと双剣の楽しさがわかりませんね
大体の特性もわかってきましたし、明日にでもメモ残しておきますね
あれだよ、ROアサシンの二刀流と同じっぽいy


クマ狩りやってるとお代わりが出たようでアルビへ
4人全員双剣でザックザック斬りまくり
とちゅうでキリトさんが落ちちゃいましたが3人で最後まで
結局何も出ませんでしたが、双剣の爽快さをさらに実感
青ヒグマが双剣のおかげで非常に楽になったしね!


ちょっと時間が圧してるんで色々書きたいけど明日に回すかゴニョゴニョしまs